2022/09/20のカスタムロボ

対カーライルハイマグナム

やっぱり真ん中に居座れないとそこまで強くはないのかなあと思った。どうしてもダッシュの距離だと思ったら逃げるようにしておけばダッシュに反応とかしなくても逃げれてしまい、その透かした相手にウェーブなりなんなりを当てて火力を取れてしまう。逆に自分はワンダッシュの距離球からと甘えてダッシュしないよう気をつけよう

 

sv箱乗り使用感

あくまで手段でそこまで頻繁に使わなくてもいいかなーってのは思った。自分は特にそこよりキャラ対とウェーブ対策を詰めた方がいいかなと思った。

 

svグラビ対mg系

ウェーブ曲げ撃ち見たら敵ロボの方に突っ込むのを忘れすぎている。気をつけよう