2023.02.04のカスタムロボ

相手のカスタマイズに付き合った。

初戦 けものまんさん

ワイソルVレ対ピコフレイム

機動力の差やらで勝利

bbバーティカル対ピコトラップ

バーティカル撃ちすぎ、ウェーブではめていく方が良かったかも。そもそもリトル多いのならゴキ採用型でいいかも

ワイソルVレ対ssゴウセツ砂

砂に当たらず勝利。無理に着地を狙いすぎないようにしたのも割と良かった。

 

2回戦 グラスさん

wsVレ対svグラビ

甘えたアタックにありがとう

wsVレ対mgスナ

なんかボムに当たって負け

wsVレ対svグラビ

最初に火力取れてそのまま勝利

 

3回戦 ごりさん

wsVレ対svグラビ

ボムに当たってくれて勝利

wsVレ対svグラビ

初手の空中撃ちに雑に当たってくれたのが大きかった。あとは歩きで冷静に捌けたのも大きい。

 

4回戦 ねこのひたいさん

ワイソルVレ対mg vレ

なんか慣れの差が出てた。突撃Vレは当たりません

ワイソルVレミラー

なんか勝った。着地取られすぎ。

 

5回戦

安眠対ワイソルショット

ホーネットこいよ!

ウルフェンニードル対ワイソルトラップ

ニードルいい感じ

蛮族対ワイソルバブル

冷静に捌かれました

 

決勝トーナメント

初戦 ごりさん

ワイソルVレ対svフレイム

前半フレイムくらいすぎたけど後半からなんとか盛り返す。やっぱり箱壊すの大事。

同カード

フレイムもらいすぎたけど狙いに行きすぎたのもあった。突撃多すぎ。基本はポムポ戦。

ワイソルVレ対svvレ

ゼロ距離くらいすぎ。あと相手のペースの試合になってた。ID相手は近めで空中撃ち多めにしてボム撃つ暇に刺さるようにしたほうがいい。

対グラビ

ゆっくりやったら勝った

対フレイム

ちょっと地上撃ち少なかった。最後はウェーブ地上ゼロ距離が正解。

 

マグナム、フェイント入れようね

あとなんか全体的に距離遠めだった。近くでやった方がいいかも