2022/09/18のカスタムロボ

svグラビ対mgスナ

箱乗りに対して地上撃ちをさす。ボムの地上撃ちを打っておいて相手がジャンプしたの見てからボムの後ろにいくことでmgのダッシュにボムを合わせることができた。空中グラビはとにかく撃たなくていい。壁を挟んだコンボ確定シーンくらいでいい

 

カーライル

強い

 

リトルスプリンター

スタビライザーを某ツヨツヨスプリンター使いが使ってたのは切り返しの最小の回避で攻撃に繋げやすくするため。面白い動きと発想だなと思った。

 

リトルレイダー

クイックを履くとジャンプが回避行動として使いやすくなるので選択肢としていいかもしれない

 

ホークマン(bb

ショートでもスタビでも歩き始め加速はあるので着地即歩きでの避けやすさは変わらないが、ショートの場合だとジャンプが低くないと着地即歩きができないのでスタビライザーの方に使いやすさを感じたのはそれが原因だろう