2022.10.14のカスタムロボ

最近動き悪いなと思うカスタマイズがあったら切り捨てるのも必要

 

カーライルマグナム

最近ヒット確認からマグナムしてたけど確信でマグナムしなきゃダメ。タイミングが遅くなってガンとかもらってる。着地隙取るのもそう

浮かせたい時のコンボ→ウェーブジャンプガン

あとなんか知らんけど最近すごくスナイパー当たる。

斜め前ダッシュが少ないのかも。あと機械的に動いてないか?ジャンプ切るタイミングとか考えてやってこう

 

あと簡単な倒し方があってもそれに固執せず、まずはポムポ戦をしよう

 

カーライルvレ

良さそうな動き 近づいてきた相手にウェーブ当ててから歩きで近づいて地上vレ

負ける時のカーライルvレ→ガンを当てに行こうとして突撃空中打ちしちゃう。これダメ

 

ゴライアスベーシック、真ん中の箱がでかいかの確認しときましょう

 

全体的にフェイントがすごく減ってるので気をつけましょう。