2022.10.21のカスタムロボ

離れた地点にダッシュ即ウェーブで何か繋げれないか?タイミングが少し難しいが狙えたらかなり良い択になりそう。

マグナムの対グラビのグラビアウトレンジからの切り込み択として使えたりしそう。グラビに当たらない角度でダッシュしてウェーブ、考えてみよう。

 

Vレ

ウェーブから歩いて地上繋げるのはこちらから突っ込んでウェーブ当ててからだと少し難しそう。カウンターの強い選択肢として覚えとく方がいいか?

 

マグナム

マグナムの連戦はやめときましょう。すごく雑になる。具体的にいうとマグナム持ってのポムポ戦をしなくなる。

あと、逃げられてる時はダッシュをフェイントとして使うのも有効なので使っていきましょう。多分ダッシュ見てからじゃなくてそのもう一個手前くらいから動いてるから